Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

今日はENTA OMRI

歌いました♪
今までで最長の58分でした。

ENTA OMRI
あなたは私のいのち

f:id:raks-ema:20200418214351j:plain
この前持ってないって思ってたんだけど、アルバムが家にありました😅
昨日別のものを探してるときにみつかって。
CDには景子さんの解説つき✌️

景子さんの生解説も公演「ENTA OMRI」を上演した2017年に広島でしてもらいましたね。

改めて詩を読み、曲を聞いていくと今まで見えてなかったことが改めて見えてくるんですね。

この曲は私も踊ったことがあって、実はRakstarの優勝もこの曲です。

沢山聞いていたはずなのに…そんな事にもちゃんと気づけてなかったのかって自分にびっくりしました。

例えば同じ歌詞を、違うメロディーとかリズムで歌ってて、全然違うことを歌ってると思ってたら、同じ歌詞だったの?!って。

今日昼間に熱唱しすぎて、横隔膜なのか肺なのかわからないけど筋肉痛😆
これ本当に結構盛り上がる!
40分とか1時間ってあっという間!
オススメです✨