Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドブレンダー差し上げます

決まりました❣️ 生徒さんで直接お渡しできる方で、どなたか欲しい方いませんか? 無料です。 諸事情あり同じセットがもう一つ我が家にあるのです。 右のでポタージュなど簡単にできます。 今だったら、カボチャとかカリフラワーとかでポタージュ作ると美味し…

オンステージ!

懐かしい動画アップしました(オンステージの動画も充実させたい...) 3年以上前だけど全く色褪せない幸せな記憶 今でも体がこの感覚を思い出してハートがホクホクする www.youtube.com

上達への3段階

新動画アップしました 上達までのプロセスがわかると希望が 私の編集の腕がほんのチョッピリ上達したのもご覧ください 雨の日に撮影して光が少なく画面がスッキリしなくてごめんなさい。新しいカメラが欲しいな。チャンネル登録者数1万人になったら買おう(現在…

2月Triヨガレッスンスケジュール

===2月Triヨガレッスン広島=== 今月からレッスンスタートしてます。 参加の皆さんが内側のフローに入り、社会的な役割から離れ、自分の本質に還っていく...そんな旅路にご一緒できることが本当に幸せですみんなとっても穏やかな美しい表情で終わっていかれる…

2月スケジュールアップしました

https://raks-ema.com/schedule/index.php 新年明けてクラスに少し変化を持たせ、新しい生活のリズムを私はとても満喫しています みんなの柔軟な対応もありがとう 金曜日の朝に夜のレギュラークラスを移し、ヨガのパーソナルのクラスがスタート。 最近はスタ…

今月ヨガの残席状況

キャンセルもあり少し変動してます😊 これが最新情報です。 1/22 15:00-16:30 1/23 15:00-16:30 1/29 15:00-16:30 1/30 15:00-16:30 今日新しい道具を入手 ちょっとコツはいるけどいい音するな🍃

2/23(水・祝)生演奏WS

生音を浴びるワークショップ広島2/1~受付開始します。 2/23(水・祝)第一段は東京よりアラブヴァイオリニスト及川景子さんをお招きして開催。 とにかく全身に生音を浴びて、バイブレーションを受けとり、音楽が体を運んでくれる感覚を味わうのが大きな目的で…

いいダンサーは耳がいい?

新動画アップしました😊 youtu.be

1/16一緒にいきませんか?

三日月さんのステージ 私もMachikoもいくよ〜❣️ 三日月さんたちの踊りはとっても楽しく癒されます Carolのバースデーのステージ Carolや三日月さんとはもう実はものすごく長い付き合いなの。 昔々、並木通り近くにトルコレストランがあって、そこで踊ってた…

生音WS

とりあえずいち早く生徒のみんなにお知らせします📢 2/23(祝) 午後 生演奏のWS計画しています。 感じます、踊ります❤️ 第一弾目は Featuring 及川景子さん また詳細は追ってお知らせします。

来月岡山にお邪魔します

来月は岡山にお邪魔しますRicoさん主宰 Riconuts Bellydance Schoolの発表会にゲストでお招きいただきました Ricoさんには長い間お世話になっていて、これまでに何度も岡山にショーのゲストやワークショップ講師としてお招きいただき本当に感謝です精一杯踊…

動画配信ベール振付WS

待ってて下さった方、お待たせいたしました 全編ベール振り付け Albi Dalili(3分44秒) 動画配信WS のご案内です streamable.co 使用音源はこちらです。 https://music.apple.com/jp/album/albi-dalili/415926936... それぞれ購入してアーティストをサポー…

初踊り

新年初踊り動画アップしました 音楽が入ると音声が聞きづらいところがあって、ボツにしようかと思ったのですが、0か100かの完璧主義的な思考もどんどんやめていきたいし、その前の説明のところだけでも誰かの役には立つのかもと思ってアップしました。 概要…

Triヨガレッスンスケジュール

待ってくださってた方、お待たせいたしました❣️ できたー✨ 予約済み枠 1/8・1/20・1/27・1/9・1/23(15:00~16:30)・1/16 その他はまだ受付中です ===Triヨガレッスン広島=== 各回 定員1名(予約は前日まで。定員に達し次第締切) 場所:広島の私の自宅(吉島…

2022 年✨

Happy New Year I wish you a healthy, peaceful and happy 2022 My news from last year is I got Yoga teacher certification. Hoping to start teaching a little by little this year. 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い申し上…