Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アサヤ新振付入ります

来月より木曜日20:30〜ステップアップクラス アサヤを使った新振付に入ります✨3ヶ月くらいで仕上げる予定です。 他クラスから、外部からの参加も大歓迎です アサヤも今回まとめて買ってますので、新調したい方は1500円でお譲りできます。ゴールド残り4本! …

仕事初め

2週間の自粛後のスタジオクラス初めでした 西条レッスンです。 前回からベール始めました 西条月曜日クラスのみんなベールデビューです 色とりどりのベール美しい みーんなそうなんだけど、ベールとコミュニケーションが取れるようになる迄、見た目の華やか…

11月のレッスンスケジュール

アップしました😊ご確認ください http://raks-ema.com/schedule/index.php

お家時間充実2

去年の年末に約8年前に今の部屋に越して以来ずっと使ってたポケットwifiを解約しました。トラブルが出てきたのと、毎月5000円弱してて、そんなに早いわけでもないのに高くない?と思って。同じくらいのクオリティーのもので今だったらもっと安いのあるし。 …

お久しぶりです!

ブログを1ヶ月も更新してませんでした はてなブログさんから 「そろそろ更新しませんか?」って催促されました 9月後半から、先日の関西コンペのガラショーで踊る作品づくりをしてて、もともとマルチタスクが苦手な私は、「これ」と言ったら、「これ」だけ…