Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうみんな!ありがとう2020年!

2020年大晦日今年も健康で無事に過ごせた1年に感謝です。 1年前には予想もしなかったこのコロナの状況ですが、それがあったからこそ新しくチャレンジできたことも多数。そして、内観する時間もいつもより持てたことは何よりよかったことかな。今後どのように…

New!セルフケア動画

是非一緒にやってみてください30日とか自分にコミットして続けるのもすごくいいと思います。この動画は30分ですが、前回のものはたった10分です。 それだけでも続けるとかなり意識や体は変化していくと思います リラックスして体が温まっているお風呂上がり…

カラダに意識を向けてみる

今月はアライメント強化月間として、レッスン時にみんなに姿勢をチェックしてもらってたけど、 「普段も思い出すことがある、意識することが増えた」という声を聞けて嬉しかったです 狙いは正にそこでしたし。 踊ってる時に、動きながらというのはなかなか難…

タカダアキコさんWS

行ってきましたー❤️ アッコさんに会えて嬉しかったー❤️ 勉強になったー 楽しかったー 主催のChikoちゃんと博子さんと Chikoちゃん、ありがとう しほちゃんも来てたよ 関西からいらしてたMinoriさんと ずーっと昔からショーで一方的に拝見してた素敵ダンサー…

1月スケジュールアップしました

2021年🌟また更なる踊りと音楽、そして自身への旅にでかけましょう😊 みんなとご一緒できることが嬉しいです❣️ https://raks-ema.com/schedule/index.php

Machiko新春ワークショップ参加者募集中

新春ワークショップ 新しい年の幕開け フレッシュなダンサーの皆さんにも、是非ワークショップの楽しさや、達成感を味わっていただきたく企画しました★ もちろん、ベテラン組も振付の新しいアイデアの収穫や、「いつもより余裕がある✨」などの達成感や自身の…

再会

本日の朝クラス体験会 まいこちゃんが久々に来てくれたよ❤️ 再会嬉しいな まいこちゃんと、最近通ってくれてるたかよさんと 朝クラスの生徒さん、大募集中です⭐️ 今まで広島市内では全然お昼間やってなかったので、西条まで通ってくれてる方もいらっしゃいま…

奈良さんとヨガ

この前言ってた、ヨガと奈良さんのイベントです fb.me 奈良さんは目覚めてる人だと感じました。 タイミング合う方は是非 素晴らしい時間になると思います 私は残念ながら行けないのです。鳥取にカニを食べに行く...というとても俗っぽいことをする予定がすで…

小さなステップ

土曜日、景子さんの講座終わってLOG行ってきました久々のLOGでしたが、やっぱりとても心地いい空間でした 優ちゃんとご飯食べていろいろと近況も聞けて刺激を受けました 景子さんの講座は、毎回少しずつですが学びが深まって前進してて、それが嬉しい✌️ 前進…

LOG

今年いっぱいで閉店されます。 行っておきたい方は今のうちに是非! 私は明日5日優ちゃんと17:30にお店で待ち合わせしてます。 ジョインしたい方ウェルカムです。メッセージください。 お店で飲んでご飯行くかな 初めて生演奏のハフラをした場所でとても思…

いよいよフィナーレ

昨日もレッスン楽しかったみんなありがとう❣️Garib Al Darいよいよ残すところわずか! 来週最後までが目標です。 昨夜のパートが2:54〜のネスマのソロパートです。 ネスマ美しい✨ youtu.be 4:10〜の一列になるところとっても楽しみですそのあとの輪になって…

12月体験会&今後の目標

これからの目標! 昼間のクラスを充実させていきたいです 今は完全に夜のクラスがメインですが、同じくらいのボリュームにしていきたいと考えてます❣️ 現在広島教室の夜はレベル別に5クラス。 なのでお昼間のクラスもそれくらいが目標です。 今後3年くらい…