Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

振付を作る時の鍵

ハフラに向けて自作の振付作りをしている方も多いかと思います レッスン前後でそういう話になった時にはみんなにお伝えしているのですが、振付作る時の鍵として 「とにかく動き始める(できるだけ早い段階で)」 というのがキーかなと思います。 例えば同じ3…

幟町の新しいスタジオ

冷蔵庫 湯沸かしポット Wi-fi スピーカー 空気清浄機 マッサージベッド ホワイトボード 私も実際に行ってみましたが、広々しててグループでの練習や大きなステージの本番に向けての練習にオススメです窓も開けられます。 予約やお支払いは横の事務所でできま…

木曜日ステップアップ新曲

こちらも来月から新曲に入ります バラディなのでテンポゆっくり目なので、テクニックをブラッシュアップしてしっかりした土台を構築していきましょう。 そしてステップのバリエーションも増やしていきましょう Dalaa El Baladi Amir Sofi ワールド ¥204 prov…

金曜日新曲

来月から新曲に入ります 水曜日から来る人いないかな? 今金曜日人数とても少なく広々踊れて私の目が行き渡ります 水曜日の難易度がとても高くなった今、金曜日でやっていることが特に難しいということはないです。 とてもスペシャルな曲と振付(まだ作って…

西条火曜日新曲

新曲に入りました🌟 https://music.apple.com/jp/album/%D9%87%D8%A7%D9%83- هاك الليالي Najwa Karam ワールド ¥204 provided courtesy of iTunes music.apple.com

9月スケジュール

アップしました https://raks-ema.com/schedule/index.php 早いもので、私のヨガTTのコースも来月で最後です。 それに伴い一部オンラインや、レッスンをずらさせてもらったりしています。ご確認お願いします 最後までコースに参加したからといってみんなが修…

8月入りましたね

8月に突入しました。 7月はモーレツに忙しかった。 一週をのぞき毎週末ヨガのTTが入ってて、普段ゆっくり過ごすことが好きな私にとってはちょっと忙しかったなという印象。2回京都に行って、あとはオンライン。 それでも、イライラしたりヘトヘトにはならな…