Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンクラス

不定期で細々と開催してます。 ここでしか会えないママ組や、バラエティー豊かなみんなと踊ってます😊 ワルツ踊ってます。 もし参加したい方がいたら経験者ならどなたでも大歓迎です。 10/28(水) 10:15-11:45 3000円 月謝の方は割引あります。

11月スケジュール

UPしました来月から西条教室は月3回ペースとなります。 https://raks-ema.com/schedule/index.php 西条教室のみんなには言ったのですが、わたしYOUTUBEをやりたくって 構想は1年くらい前からあるんだけど、まだ全然取りかかれてないから年内には形にしたいな…

TIBC2021

東京国際ベリーダンス大会2021 TIBC2021 審査員として参加させていただきます😊 この様な機会をいただけて本当に嬉しく光栄です🌟 それがさらに自分自身にとって人生の転機ともなった様な舞台ですから。 2009年日本で初めて開催されたベリーダンスの国際大会で、…

レッスンに参加するときは

5月から9月にかけて受講していた Triヨガベーシック指導者養成講座 無事に修了できました 始める前に先輩に 「大変よ~」 「途中泣き出す人もいるわよ~」 なんて聞いてたから、結構な覚悟を決めてスタートしました。 そして、数年前に受講していたフランク…

ハフラを終えてほっと一息

10月も後半 先日のハフラも無事に終わって、ほっと一息です。 ハフラはほぼ関係者のみで行われてて、小規模なイベントだけど、 やっぱり数ヵ月間はずっとアタマのどこかにあるから、 終わると安心するよね。みんなもそうだと思います。 開催2週前くらいから…

ゆったりとした時間

久々の休日 昨日は広島三大急登(友達が勝手に名付けたらしいw)の白木山に登ってきました 休憩を挟みながら登ること2時間。 うん、結構ずっと急な登りでしたが、やっぱり頂上に着いたときのお弁当と眺めは最高のご褒美 自然の中にいる時間はとっても気持ちい…

水曜日クラス新曲

腹をくくりました モハメド・シャヒンのアルバムAhlamから Hakam Aliena Elhawa オリジナルはウンムカルスームの曲 を踊っていきます。 ずっと好きだった曲でいつか踊りたいと温めていた曲です。 でも、最初の部分をどう踊っていこうか?というを今まであま…