Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

オンライン【アラブ音楽講座"Fi Youm We Leila"】お申し込み受付中

ともに味わいましょう
甘い愛の世界♥️

 

アラブオリエンタルヴァイオリニスト
及川景子解説
オンライン【アラブ音楽講座"Fi Youm We Leila"】

お申し込み受付中です❣️ 

今回初のオンライン企画で試運転的な感じなのですが、是非ご一緒いただけると嬉しいです✨

 

及川景子解説|オンライン【アラブ音楽講座"Fi Youm We Leila"】

f:id:raks-ema:20200502004655j:plain


景子さんより
今回のテーマ曲は、「アルジェリアの薔薇」と呼ばれた歌手ワルダのレパートリーの中でも、広く人々に愛される一曲、「Fi Youm We Leila」です。ライブ録音を全部聞くと一時間近くなる大曲ですが、20世紀のエジプトを代表する作曲家であるムハンマド・アブドゥルワッハーブによる美しい旋律はその長さを全く感じさせることなく、甘い愛の世界を最後まで堪能させてくれます。踊りでよく取り上げられるのは前奏から一番までですが、今回はその旋律の変化を楽しみながら、詩とともに最後まで味わいましょう!


日時 5月16日(土) 14〜17時(延長の可能性もあり)
料金 5,500円
定員 25名程度

 

●講座はZoomを使ってオンラインで行います。
※事前に無料のZoomアプリのダウンロードをお願いします。携帯、タブレット、PCどれでも大丈夫です。

●当日参加者の皆さんに入室のURL、ミーティングIDとパスワードをお送りします。

●ミーティングルームには15分前から入室できます。
※ご自身のお顔の表示はしてもしなくてもどちらでも大丈夫です。

●解説のテキストは5/13(水)までに参加者の皆さんにPDFでお送りしますので、各自でコピーをお願いします。

●お支払いはpaypayもしくは銀行振込。
お申し込み受付後1週間以内にお支払いお願いします。
原則、ご入金後のキャンセルに伴う返金はいたしかねますのでご了承のうえ、お申し込みください。

 

Zoomの使い方はとっても簡単です。
送られてくるURLをクリックするだけです。
私も初めて使った時、あまりの簡単さにびっくりしました!(by Ema)

不安な方は是非当日までにEmaと一緒にチェックしましょう😊

 

初オンライン企画、しっかりと準備して当日を迎えようと思いますが、それでも何かアクシデントがあったらお許し下さい🙏

 

▼申し込み方法▼
件名「アラブ音楽講座」
ema.hiroshima@gmail.com

①お名前
②資料と当日入室のURLをお送りするメールアドレス
(送信アドレスと同じ場合はその様にお伝えください)
③お支払い方法

を明記のうえご連絡ください。

皆さんとご一緒できること楽しみにしております🥰