Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年&来年のハフラ

残りわずかとなりましたね✨ いつも年末に1年を振り返ったりしているのですが、 今年は年始の生演奏のイベント「アラブ音楽と踊り」 を控え、 それが私の中の一年として大きな区切りとなりそうなので それまでずっと意識も繋げておこうかと思います。 今年も…

1月Triヨガレッスン

===1月Triヨガレッスン広島===体験3回キャンペーン行います✨通常初回のみが3回まで体験できます 来月もイベントや、京都やオンラインでのレベル1のトレーニングがあり、イレギュラーな感じですがタイミングが合う方ご一緒しましょう Triヨガの練習はしなや…

自分を整えるを習慣化する

来年こそ! 「自分を整える」を習慣化コース 早割あり12/26(月)まで 【先着10名】 2022年も残すところわずか。新しい年がもうすぐやって来ます。 今年の初めに立てた目標、どのくらい継続できましたか。 私は、50%くらいでしょうか・・・ 体や心にいいと分…

1月スケジュールと月曜日クラスのスタジオに関して

https://raks-ema.com/schedule/index.php いよいよ今年も残すところあとわずか。 今年は、今までの人生で一番早く一年が終わった体感です。本当についこの前2022年が始まった様な気がしたのに 皆さんはどうでしたか? 新しい年がやってきますね❣️ 新年はワ…

プログラム製作に取り掛かりました

さて、いよいよ1ヶ月を切りました チケット完売です。ありがとうございます❣️ 改めて本当に素晴らしい楽曲の数々だなあとプログラム作りながら感じています。 デザインはデザイナーさんにお願いするので、その概要をまとめています。 先週Machikoが手伝って…

広島・中上級クラス新曲

今月からこちら踊っていきます Enat Falait انت فليت Wael Kfoury アラブ音楽 ¥255 provided courtesy of iTunes music.apple.com この曲を通してのテーマは 「繊細なものに体を開いていくこと」 そのために、まず、自分の体をしっかりと感じていくことを始…

インスタライブありがとうございました❣️

ご参加いただいた皆さんありがとうございました 呼吸を深めて、陰ヨガで冬の経絡である、腎・膀胱経にアプローチしていきました。 若返り、アンチエイジングにも効果があると言われてる部分です。 なんだか次の日、お肌のハリ・ツヤがよかったような気がしま…