Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Sneak peek2

今月もよく踊りました! 沢山創造もしたし、先月からよく撮りました🎥 来月は少しお休みでチャージします😊🍀一部のクラスの動画配信とWS、フィードバックはやります。

動画配信ワークショップ申し込み受付開始

動画配信オリエンタル振付ワークショップ 〜King's Favorite〜 「音楽からイメージを膨らませ、プレイフルに踊る」 Ema Yokozaki - King's Favorite この踊りは自分以外の方と初めてシェアします。 自分でもとっても気に入っている作品です✨ とっても自分ら…

次の日曜日

こちらを受けます❣️ちょうど踊りたいと思っていた曲だし嬉しさ倍増✨ たぶん近々どこかのクラスで登場します。 www.facebook.com オンラインで受けれるなんて、本当に嬉しいです さて、先ほど来月のことをまだ連絡できていなかった全ての生徒の皆さんに連絡し…

感情に響く音の響き2

この前の音楽講座で景子さんに習った 「Fi Youm We Leila」 有名な最初の前奏の部分も歌詞の一節も好きだけど、 昔から2節の2番サビ(と今回習った)のところがたまらなく好きでした❣️あの部分になると、なんとも言えない喜びが内側から溢れるような✨ なん…

充足感

朝からヨガレッスンを受けて満たされました✨ しかも家のwifiが外まで届いてたので、外で。 最高✨ シャバアーサナで横になったらこんな景色だよお外大好き❣️ 朝食も天気がいい日は外で食べてるの。 午後からは世羅に行って畑仕事 やっと苗を植えることができ…

オンラインアラブ音楽講座終了

アラブオリエンタルヴァイオリニスト 及川景子解説 オンライン【アラブ音楽講座"Fi Youm We Leila"】昨日無事に終了しました 景子さん、毎度素晴らしい講座をありがとうございます❣️今回オンラインで開催ということで参加者の皆さんも色んなところから集まっ…

少し進歩

私の菜園の経過報告気づいたら最近普段より長い時間スタジオで過ごしたりしてるからなかなかすすまない。 スタジオには車で行って、誰とも会うことなく必要なことして帰りますよ先日草で覆われてグラウンドみたいだったところを耕しましたよ。全部手でクワで…

動きの質を向上させる

好奇心や自分自身のレベル向上のためにいろんなボディワークを受けてます。 その中でも大好きなフェルデンクライスメソッド。 広島でお世話になってます「フェルデンクライス広島」さんにフリーで試せるレッスンを教えていただいたのでシェアします。 是非試…

お申し込み締め切りとさせていただきます

来週末の及川景子さんアラブ音楽講座は定員に達したため、お申し込み締め切りとさせていただきます。沢山のお申し込みありがとうございます❣️全国の同じ情熱を持った方々とともに学べて嬉しいです🥰✨

オンライン【アラブ音楽講座"Fi Youm We Leila"】お申し込み受付中

ともに味わいましょう甘い愛の世界♥️ アラブオリエンタルヴァイオリニスト及川景子解説オンライン【アラブ音楽講座"Fi Youm We Leila"】 お申し込み受付中です❣️ 今回初のオンライン企画で試運転的な感じなのですが、是非ご一緒いただけると嬉しいです✨ 及川…

振付ができるまで

曲やその時にもよるのですが、今回は火曜日上級クラスの続きの振付を作るのに、即興で何度か踊ってみて、動画を撮り、ピンを来るのをピックアップしていきます。 と思って、動画を何回か撮ったので、その様子をご紹介します。ここにアップする予定ではなかっ…

毎日一つ

新しいことに挑戦するといいんだって私は昨日は世羅の祖母の家(誰も今は住んでいない)に行って、草刈りに挑戦しました!w この期間に畑に何か植えて育てようと思って その前にボーボーの草を刈って、耕さないといけないんだけど。 その第一歩を踏み出しま…

発表!受付開始!ワクワクお楽しみ企画♡

ともに味わいましょう 甘い愛の歌♥️アラブオリエンタルヴァイオリニスト 及川景子解説 オンライン【アラブ音楽講座"Fi Youm We Leila"】この日はハフラの予定の日でしたね!それは特別な日にしなければ✨今から受付開始します 全国、全世界から是非どうぞ❣️景…