Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

充足感

朝からヨガレッスンを受けて満たされました✨
f:id:raks-ema:20200519215231j:plain

しかも家のwifiが外まで届いてたので、外で。
最高😆✨

f:id:raks-ema:20200519215207j:plain
シャバアーサナで横になったらこんな景色だよ

お外大好き❣️
朝食も天気がいい日は外で食べてるの。
f:id:raks-ema:20200519215408j:plain

午後からは世羅に行って畑仕事💪
やっと苗🍆🍅を植えることができました。

f:id:raks-ema:20200519215819j:plain
夏野菜を沢山植えました。
ナス、ピーマン、パプリカ、オクラ、プチトマト!
楽しみだなっ✨

f:id:raks-ema:20200519220058j:plain
2ウネ拡大したから、更に何かを植えようと思って。サニーレタスとかいいかな。

って、こんなことばかりしてるわけではないですよ。ちゃんとレッスンの動画撮ったり、振付考えたりもしてます😆

ほぼ同じ時期に、いくつか新しい振付をスタートさせたから、最初はインスピレーションに満ちてるからいいんだけど、中盤になると息抜きしながらじゃないとキツいの。今月は先月に比べてだいぶ、時間かかってます😚
うん、でもいい感じだよ。
どの振付も満足してます✨