Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

感情に響く音の響き2

この前の音楽講座で景子さんに習った

「Fi Youm We Leila」

有名な最初の前奏の部分も歌詞の一節も好きだけど、

昔から2節の2番サビ(と今回習った)のところがたまらなく好きでした❣️

あの部分になると、なんとも言えない喜びが内側から溢れるような✨

なんとも言えない高ぶりを感じていました。

結果「涙が出る」ような😭

 

前に書いたこの記事の時と同じです。

raks-ema.hatenablog.com

 

先日講座の最後に景子さんに質問したんです。

「何かマカームに秘密があるんですか?」と。

ありました❣️秘密を教えてもらいましたよ✨

そういうのを知ると、ワクワクとさらに興味が湧いてきます。

 

そして、講座当日に景子さんに教えてもらって知ったのですが、翌日の5月17日が歌手ワルダの命日でした。

 

その日は火曜日上級クラスの動画を撮影していたので、これは「Fi Youm Wa Leila」を踊らなきゃということで、即興のコーナーに入れました。

 

皆さん、どうでしたか?

急いで少し編集したんですが、それでもあれは実は10分ありました😆🙌

まあ、夢中になって踊ってるとすぐだよね✨

 

そこまでの流れがあってのことなんですが、

ここが私の「たまらん❤️」パートです。