Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

少し進歩

私の菜園の経過報告🍀

気づいたら最近普段より長い時間スタジオで過ごしたりしてるからなかなかすすまない。
スタジオには車で行って、誰とも会うことなく必要なことして帰りますよ🚙

先日草で覆われてグラウンドみたいだったところを耕しましたよ。全部手で💪クワで
f:id:raks-ema:20200513214218j:plain

そして今日は肥料を混ぜて2ウネ作りました。
f:id:raks-ema:20200513213455j:plain

f:id:raks-ema:20200513214401j:plain
今日行ったら満開で美しかった🌸
ツツジかな

f:id:raks-ema:20200513214432j:plain
これは野生のミツバ

f:id:raks-ema:20200513214537j:plain
春らしい黄色の花

f:id:raks-ema:20200513214842j:plain
4つ葉のクローバー見つけたよ🍀

この前家の庭にも見つけて、みんなに見せたかったんだけど、スタジオから帰ったら、母が草刈りして刈ってた泣

その時も今回もそうなんだけど、探してる時は全然見つからないの。でも、ふと気づくとあるの🍀

先日から2日間続けて夜に先日紹介したフリーのフェルデンクライスのレッスンしてます。
よく眠れますよ😴

昨日の夜にした「東日本大震災 チャリティーCD」のレッスンは短時間の中に色々入っててかなりお得感のあるレッスンでした。

その短時間の中で呼吸のレッスンも少しあったのですが、私はそれでも一気に呼吸が深まったのを感じました。

今日は呼吸だけのレッスンをしてみようかなと思います。呼吸が浅いと感じる方もそうでない方も是非試してみてください🌼