Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

動画配信ワークショップ申し込み受付開始

動画配信オリエンタル振付ワークショップ

〜King's Favorite〜

「音楽からイメージを膨らませ、プレイフルに踊る」

 


Ema Yokozaki - King's Favorite

 

この踊りは自分以外の方と初めてシェアします。

自分でもとっても気に入っている作品です✨

 

とっても自分らしい、遊び心溢れる踊りに仕上がったなって思っています❣️

そんな作品を人とシェアできるのは、1アーティストとして、とても嬉しいのです🥰

 

「音楽の解釈」の部分になるんですかね。どういう風に音楽を聴いて、そこからイメージを膨らませ、この形になったか・・・なども一緒にお伝えしていけたらと思います。

 

「振付ワークショップ」って自分が受けるときもそうなのですが、伝えるときも、「振付」を覚えて踊るというよりは、そこから何か新しいアイデアを掴むこと、掴んで貰えたらいいなと思っています。そして、自分の作品作りに生かしてもらえたら嬉しいです。

もちろん踊り込んでどこかで披露してもらうのも大歓迎です。

 

▶︎来月、以下の日程で4回に分けて振付解説のストリーミング動画配信で行います。

 

●毎週金曜日

①6/5

②6/12

③6/19

④6/26

 

解説の動画は一回40分前後くらいで、お届けしようと思っています。

1年くらいは何度でも、好きなタイミングで見ていただけます。

音源は通常購入できるものは、各自購入いただいてますが、こちらは現在入手困難なものなので初回の配信時に音源も一緒にお届けします。

 

▶︎料金 8500円

(1回のフィードバック付き)

※動画を送っていただいたら、フィードバックします。

▷追加のフィードバックは1回につき1000円

 

▼じっくり何回も見て欲しい!という方は

最初から4回フィードバック付き10000円をどうぞ。

 

お申し込みは

ema.hiroshima@gmail.com

まで

 

お申し込み、どしどしお待ちしております😊