Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

動きの質を向上させる

好奇心や自分自身のレベル向上のためにいろんなボディワークを受けてます。

その中でも大好きなフェルデンクライスメソッド

広島でお世話になってます「フェルデンクライス広島」さんにフリーで試せるレッスンを教えていただいたのでシェアします。

是非試してみてください✨

 

結構小さな動きで体を動かしていくので、なかなか地味ですが、

基本的な体の動きの質が向上するのです。(わたし個人の感想です)

それを感じるには普段から自分の体としっかりつながっておくこと、体の感覚に意識を向けて過ごすことは大切だと思います🍀

是非小さな変化に気づき、楽しみ、今より快適な体の状態に近づいていってください。

 

feldenkrais.jp