Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

春ハフラ終了

春のハフラも無事に楽しく終わって早一週間🌸

毎回みんなの成長ぶりにお世辞ではなく、感激し驚いています🤩

なんというか、みんな本番の切替のスイッチを入れるのがとても上手だなとまず一つ感じています。

もちろんみんな緊張はしているとは思うのだけど、それでも本番になったらパッとスイッチを切り替えるのがとても上手。

 

そういうのは、きっと普段から何気なく触れてるものが影響してくるのではないかと思います。

だから普段、どこで、どんな人たちと一緒にレッスンしているのか実はとても大切なのです。

どんな人たちに囲まれているのかを見ると、今の自分がどういう意識なのかも自然と分かります。

なので、みなさん是非お互いに感謝と敬意の気持ちを送りましょう👏👏👏

 

ハフラの成功は実は素晴らしいTeam effort✨

グループ全体の努力の賜物です✨

みんなみんなおめでとう🎉🎉🎉

 

さて次回も楽しみですが、次次と前のめりになることはせず、まずは今目の前のことに真っ直ぐに淡々と向き合っていきましょう🍃

 

まっちいつもありがとう❤️