Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

5月Triヨガレッスン

===5月Triヨガレッスン広島===

キャンペーンのご案内

ヨガは習慣化することが大切✨

5月2回以上レッスンに来られたご希望の方に「陰ヨガ」を30分無料体験をプレゼント🎁陰ヨガは長めの時間ポーズをホールドし、全身をゆだね、筋肉よりも深い部分、結合組織(靭帯や腱、関節など)に働きかけていきます。陰ヨガも癒し効果が高くとても気持ちがいいです。

この機会に是非更なるTriヨガと陰ヨガの魅力を体験ください🍃

 

お知らせ:

①ご希望をいただいておりましたお友達と一緒にレッスンを受けられる、「ペア受講」を作りました。1レッスン各3000円です。スペースを広くして、マットやプロップスも準備してお迎えします。

 

②ヨガインストラクターデビュー企画のTriヨガパーソナルレッスン1時間半(3500円)は7月末で終了いたします。それ以降は少人数のグループレッスンをメインに、パーソナルは通常料金1時間5000円となりますので、この機会7月末までにたっぷりとご利用ください。

パーソナルではそれぞれの体を見ながらメニューを提案できるのがいいところかなと思います。

 

世界一美しいといわれるTriヨガフロー✨

いろんな特徴と魅力があるのですが、一言でいうとTriヨガはとっても気持ちのいいヨガです🍃

 

体がかたくても大丈夫ですか?

ってよく聞かれますが、大丈夫です😄

大切なのは自分の体と心に向き合う時間を持つことです。

5月も皆さんとのヨガの時間楽しみにしてます❣️

お一人様一回2枠までご予約いただけます。

 

 
●料金 
パーソナル3500円
ペア受講各3000円
●各回 定員1〜2名(予約は3日前まで。定員に達し次第締切)
●場所:広島の私の自宅(吉島公園近く:バス吉島営業所行きのバス吉島一丁目下車徒歩3分)
ご予約の方に詳細をお伝えします。自転車停められます。
●マットはお持ちいただいても大丈夫ですが、こちらでも用意しています。
※自宅で開催の都合上、対象は面識のある方、またその方の紹介で女性のみとさせていただきます。
ご予約は
ema.hiroshima@gmail.com
もしくはDMで📩ください
🚩最新の予約状況は下記ご覧ください。
 
予約済み枠
5/8 9:30~
5/28 15:00~
5/13 15:00~
5/26 9:30~