Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

ハフラ終了

無事に終わりましたね❗️

出演のみなさま、お疲れさまでした😊

みんなとっても素晴らしく、美しく、本当に感動しました🌟

みんなに沢山エネルギーをもらった💚

いつの間にみんなこんなに成長したのー😍

応援してくれた皆さんもありがとうございました💜

 

今日は本番のエネルギーで一気に別世界にいきましたが、クラクラ、フワフワな世界からまた日常にもどります。

 

そして、引き続きこの身体で沢山のことを経験し、表現し、本当の自分を生き、楽しむジャーニーをみんなと共に続けていきたいと思います❤️

 

昔はこういうのイベントの後は、パァーっと飲みに行くというのが恒例の流れで、自分もそう望んでいたのだけど、今はできるだけ早くグラウディングしたい、地に足を着け、意識を自分の身体のなかに戻し、日常に戻りたいっていう気持ちが大きいです。

 

放っとくと3日くらいフワフワしちゃうから。

 

もちろんコロナだから、できないっていうのもあるしね。

 

どちらがいいとか悪いとかっていう話ではないですよ。余韻を楽しむのもすごく幸せなことだと思います。

 

12時入りで17時撤収でたった5時間だったけど、やっぱり疲れるものですね。濃縮されてるものねwたぶん8時間分くらいの濃さです。

 

帰ってごはん食べてヨガして心身を鎮めようと思ってたのだけど、ごはん食べたら一気にダルく、眠くなってきました💤

 

ちなみに今日はさすがにご飯作らなくていいよねーって、でも特に外食で食べたいものもなかったので、夕食はフレスタのお惣菜でしたw(あさりの酒蒸しは作りました)

 

というわけで、今回のハフラも無事に楽しく終わって、みんなの素晴らしい成長も見れて(今回は客席側に音と照明卓セッティングしてもらったのも◎2部の音響&照明をマッチがやってくれたのも◎)、できてよかったです🌟

 

そして、みんなで、椅子を並べたり、扇風機持ってきてセッティングして貰ったり、受付して貰ったり、掃除して貰ったりと、みんなで協力してこのイベントを終えられたことも、チームとしてまた一回り成長できてよかったなと思います☺️✌️❤️