Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

New!セルフケア動画

是非一緒にやってみてください😊
30日とか自分にコミットして続けるのもすごくいいと思います。
この動画は30分ですが、前回のものはたった10分です。

それだけでも続けるとかなり意識や体は変化していくと思います🍀

リラックスして体が温まっているお風呂上がりなどがオススメです。

 


しっかりセルフケア

 

最近特に感じているのが、

「本当の自分を生きるために」

まずは

「自分と繋がること」

兎にも角にも

まずはこれだと感じています。

 

「本当の自分を生きる」

 

なんだかただのロマンだと感じる方もいるかもしれない。

 

でもこの意味は自分との繋がりが深くなればなるほど、

その意味も深くなっていくと思います。

 

私も1年前と3年前、10年前では捉え方や感じ方が違っています。

 

私の周りの大切なみんなと明るい世界にGO!!です💨

 

30分テレビを見てても人生は大して豊かにはならないけど、30分自分と向き合う時間を持てたら人生は豊かになる!