Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

今朝の音楽講座

先日ブログでもお伝えした
景子さんとイハーブ先生のアラブ音楽講座
「Garib Al Dar」
とっても面白かった!

フライヤにも景子さんのメッセージがありましたが、ムアシャハット、Al- Andalusのことが見晴らし良くなりました✨

イハーブ先生のエジプト人からの視点や、聞いたこともなかった様な裏話、そして、癖になりつつあるたまに出る先生のジョークも最高でした😆

次は来週火曜日の夜でしたが、録画受講も可能な様ですので是非❣️

そしてイハーブ塾、興味ある方は是非ご参加ください✨

https://www.facebook.com/groups/1642151009271629/?ref=share

以下貼り付けしておきます↓先日のフライヤに申込方法は書いてあります。

==========

皆さんいつもありがとうございます。

モアッシャハSpecial講座
受けたいけれど日にちの都合がつかない!という方に朗報。

動画販売をお願いしたいとの声が多数寄せられたこともあり

今回の講座のみ
5000円で動画販売をさせて頂きたいと思います。

お申込方法および振込先は、講座と一緒です。
動画希望の旨、メールにご記入ください。
コメント欄での受付は致しておりません。
よろしくお願いします。❤️