Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

各クラスのゴール

現在やっている動画配信のレッスンですが、私の持っている各クラス、それぞれに設定しているゴールがあるんですよ🏃🏃


⭕西条月曜日入門クラス
基礎をしっかりと身につけ、動きのバリエーションを増やす💪もちろん楽しみながらね😉


⭕西条火曜日初級クラス
久々のベール✨いつも、何も要望もいわず与えられたものを頑張ってくれてるみなさん、音楽に没頭して踊りを純粋な気持ちで楽しんで欲しい❣️あ、でも基礎もしっかりやってます💪


⭕広島火曜日上級クラス
新しい音楽聞き方・表現の仕方を見つけていって。
私がステージで踊るもの、ピュアなEmaのエッセンスをお伝えしてます。
Be inspireeeeed✨


⭕広島水曜日初中級クラス
早い動きになっても、確実な安定のテクニックで踊れるようになること☝️平凡になりやすいドラムソロも遊び心を持って踊るよ。新しいアイデアを見つけて行ってね😚


⭕広島木曜日ステップアップ
今一度、土台となる基礎をしっかりとここで固めよう💪この先に待ってるたーくさんの美しい世界のために🌸


オープンクラス
先日お話したとおりです。
https://raks-ema.hatenablog.com/entry/2020/04/13/175230


Machiko先生担当の
広島超入門クラス
入門クラス
は基礎の習得に加えて、Machiko先生がゴールを設定してやってくれてると思います❣️


これらはあくまで、私のゴールだからみんなはそれぞれ自分の中のゴールを設定してね🚩
ゴール設定は大事よ☝️うん


今日は水曜日クラスの動画お送りしてます😊