Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

小さなステップ

土曜日、景子さんの講座終わってLOG行ってきました😊久々のLOGでしたが、やっぱりとても心地いい空間でした🌿


f:id:raks-ema:20201207132704j:image

優ちゃんとご飯食べていろいろと近況も聞けて刺激を受けました🌟

 

景子さんの講座は、毎回少しずつですが学びが深まって前進してて、それが嬉しい✌️

前進って言っても、一歩より半歩より小さなステップ、アラブ音楽の微分音の様な半歩の更に半分の様なステップだけれども。

 

タクシームの音の流れを追っていくのが今回私はとても面白かった👀

なるほどー、と小さなステップを積み重ねていく感動🌟そして、それを演奏するミュージシャンは本当にスゴイなって😲