Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

奈良さんとヨガ

この前言ってた、ヨガと奈良さんのイベントです

 

fb.me

奈良さんは目覚めてる人👀だと感じました。

タイミング合う方は是非🌟

素晴らしい時間になると思います🌿

 

私は残念ながら行けないのです。鳥取カニを食べに行く...というとても俗っぽいことをする予定がすでに入っててw

 

そして、

 

昨日のレッスンもみんなブラボーでした👏

フォーメーションもさらっと覚えて、振付に早く入りたかったからパパっとやったレダテクニックのコンビネーションもさらっと覚えちゃって。


f:id:raks-ema:20201210140019j:image

もちろんまだまだ伸び代は沢山あるけど、レダテクニックの練習が本当に役にたってるよね。

今までの積み重ねだね。感動した✨