Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

1/16一緒にいきませんか?

三日月さんのステージ😊

私もMachikoもいくよ〜❣️

 

三日月さんたちの踊りはとっても楽しく癒されます🍀

 

Carolのバースデーのステージ🎉

Carolや三日月さんとはもう実はものすごく長い付き合いなの。

昔々、並木通り近くにトルコレストランがあって、そこで踊ってた時にお客さんで来られて沢山チップをくれたり、盛り上げてくれたりして。今から15年くらい前かな...それからモーリーでのステージにゲストで招いてくれたり、教室はじめたての頃YMCAのステージにみんなと出させてもらったりと、長い間お世話になってます🍀

そんな懐かしいことをこの前キャロルと話てた🌷

 

1/16は特に予約も何もいらないので、直接アステールプラザ中ホールに来てね🌟

 

f:id:raks-ema:20220112211537j:plain