Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

金曜日新曲

来月から新曲に入ります😊

水曜日から来る人いないかな?

今金曜日人数とても少なく広々踊れて私の目が行き渡ります🤩👀👁

水曜日の難易度がとても高くなった今、金曜日でやっていることが特に難しいということはないです。

 

とてもスペシャルな曲と振付(まだ作ってはないけどきっと)

実はこの曲はいつか教室の公演とかで踊りたいなと思っていたのだけど、いつその日が来るか分からないし、時間が経つと心は変わったりするので、踊りたいと思ったその時にどんどん踊っていこうと思っている次第です。

 

たっぷり音楽を遊んで、自由に羽を伸ばして踊っていきます🕊

 

踊ることで最終的に行きつきたいところは自由になること、かな。

その道のりの途中では、様々な囚われなども経験しながら、それも全ては必要なことでそこに至るまでの大切な学びと経験かなと思います。

 

曲は

アメージング 

Majida El Roumi

から

Etazalt El Gharam

Etazalt El Gharam

Etazalt El Gharam

  • Magida El Roumi
  • アラブ音楽
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 


www.youtube.com

クラスで使うのはMajidaのソロバージョンですが、

下の動画の素晴らしいMelhem Barakatとのデュオはとても楽しいです🌟

埋め込み出来なかったので、Youtubeで見てね。


www.youtube.com