Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

金曜日中上級クラス新曲

先月までやっていた曲の

Magida El Roumi愛❤️がすごくて、引き続き彼女の別の曲を踊っていこうかなと思っていたのですが、少し個性的に偏りすぎるかなと思ったので、一曲いわゆるオリエンタルっぽいのを挟もうと思います。

 

Mohamed ShahinのアルバムTak Takaから

Laylet Hobを踊っていきましょう。

 

CD現物だったらこちらから↓結構手元に届くまで時間がかかった気がします。

www.ahora-tyo.com

 

ダウンロードだとすぐに手に入ります↓

www.mohamedshahin.net

 

有名な前奏のパートや歌の一番ではなくて、何番になるのかな、最後のパートです。

このパートも好きで、このパートのダンス向けのバージョンをTak Takaで見つけた🌟

 

去年及川景子さんの講座でこの曲を取り上げてもらった時、プロモーションで好きなパートを集めて動画を作ったのだけど、長くなりすぎて入れられなかったパート。結局全部好きなんじゃん!😆