Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

お久しぶりです!

ブログを1ヶ月も更新してませんでした💦

はてなブログさんから

「そろそろ更新しませんか?」って催促されました😆

 

9月後半から、先日の関西コンペのガラショーで踊る作品づくりをしてて、もともとマルチタスクが苦手な私は、「これ」と言ったら、「これ」だけに集中しちゃう傾向が。同時進行でいろいろやるのがとても苦手です。

そんなわけブログは後回しに。

 

マルチタスクな人に憧れてたり、そんな風に努力した時期もあったんだけど、最近はこんな自分もひっくるめてすべて受け入れております😚🍀

そんな感じで更新が滞ることも多々ありますが、気長に待ってくて下さりありがとうございます❣️どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます🙏💕

 

FBにアップした関西コンペの記事です。

一般グループ部門 Al Carib優勝🏆

プロ部門 Machiko準優勝🏆

おめでとう🎊💖🌟

 

m.facebook.com

 

今週もレッスンはオンラインのみ。

夜はゆっくりとしたリラックスした時間を過ごしてます🌿1週間スタジオレッスンを休むと、早くレッスンに戻りたいなって思う😊早くみんなとレッスンしたいな💖

 

今日はずっと手をつけれてなかった、

「しっかりセルフケア」動画の一部収録しました🎬

自律神経を整える呼吸法などなど。

 

明日はFigのオンラインレッスンがあるのでスタジオに行ってZoomでレッスンします🎵

アットホームレッスンあるある


f:id:raks-ema:20201019215914j:image

Figの先日のレッスン。実家からお送りする事が多いのですが、福ちゃん😸の乱入に困りました😹