Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

お家時間充実2

去年の年末に約8年前に今の部屋に越して以来ずっと使ってたポケットwifiを解約しました。トラブルが出てきたのと、毎月5000円弱してて、そんなに早いわけでもないのに高くない?と思って。同じくらいのクオリティーのもので今だったらもっと安いのあるし。

だから年末以来、部屋にはずっとwifiない生活をしてました。結構なくても大丈夫でした😊必要なときにはカフェとかで作業したり。

ただコロナの影響で状況が変わって、いろんなことのオンライン化が一気に進んだので、この状況を楽しむために最近はやっぱり部屋にwifiあった方がいいと思って、マンションに回線の工事をするかいろいろ考えてました。ちなみに携帯は楽天モバイルなので、楽天ひかりを家に引こうか考えてました。楽天モバイルに乗り換える方、お友達紹介で双方にポイントもらえるから言ってね♪楽天ポイント沢山たまるよ☀️

 

それで、そう考えてたときに不動産屋さんに聞いたのが今日お家に届いた「ちゅーぴーwifi」2週間のお試し無料。ひかりほど早くはないかもだけど、今のところ結構快適🌟継続も月々2500円くらい。


f:id:raks-ema:20201021211906j:image

もし、同じ様な状況の方がいたらオプションにいれてみてね。

 

そして、今日「しっかりセルフケア動画」録り終えました✌️あとは音声のガイドを入れて、BGMを入れたりの編集作業。これがまあまあ時間かかる。よく咬むから😆
f:id:raks-ema:20201021212211j:image