Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

ワクワク

ワクワクを計画中です❣️
5/16,17の週末のどちらかで。

どんなときでも心を潤すこと、感動することは大切🤲✨

私から生徒のみんなへのプレゼントです。なんつって😜自分が1番望んでたんじゃないかっていう。

とりあえず教室の皆さんを優先的に受付、余裕があれば教室外の方も受付しますので是非ご参加くださいね🍀

って、何ー??
気になるでしょう😆

近日中にお知らせします。

今日妄想が少し動き始めたばかりなのでまだちゃんとお知らせができないのです。



さて、今朝はバージニアのZoomレッスンを朝受けましたよ🌅

うちの生徒さんも何人か受けてて、びっくりしたの。あの人数に対して結構いたから😆

こうやって、世界中と簡単に繋がれるって本当にすごい✨