Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

しばらく前から実家に帰ってきてます。
約1ヶ月ぶりに帰ってきました。
元気にやってますよ😊

帰る途中目の前に広がった、山の木々にグリーンに自分の内側に大きな癒やしが起こりました。

市内にも公園があるし、家の周りにも木は生えてるから、こんなにも自分が緑💚を求めてたなんて、びっくりでした😲感動しました✨

ここは田舎だからすごく静かです。カエルの鳴き声がするくらい。

市内の家では車の音とか普通に聞こえますが、それがストレスだとは一切思っていなかのたですが、静かなのはやはりすごくいいです。


まあ、いいことばかりではないですが😅
ここではテレビがあるから、普段テレビなしの生活に慣れていると、とてもうるさいんです。

あと、実家の私の部屋は衣装や小物類でギューギュー。

この前なにかで
家にある隠れ資産は約70万
という記事を見つけました。

隠れ資産とは、本人は不要なものだけど売ったりするとお金になるもの。

ですって。
うん、確かに70万はわからないけど、少しはなりそうです。誰かメリカリの使い方教えてください😆


皆さんへの例のお知らせはもう少々お待ちください❣️