Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

次回のハフラについて

レッスンなどで聞かれたらお答えしてるのですが、直接聞いてない方も結構いると思って。

 

次回のハフラは4/10でほぼほぼ確定です😊

 

どの様な形にするかまだ迷ってるのですが。

もしかしたら、みんなに近々アンケートをお願いするかもしれません。

 

場所はアステールプラザ多目的スタジオです。

前回同様コロナ対策をしながら行いますので、また扇風機のご協力をお願いします。

 

前回も最高だったよね🌟

空気の流れを読める生徒さんがいて、その通りに扇風機を設置するとすごい空気が流れだしたって😆

私たちそれぞれの得意分野や知恵を持ち合わせると最高最強のチーム🙌⭐️

 

そして、昨日FBでアップしたきょんみさんファンベールワークショップですが、スタジオの生徒のみんなは先行予約を受付しますね。近日中にブログでご案内します🎉

m.facebook.com