Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

むかしむかし

いつもなら、もうすぐフラワーフェスティバルの予定でしたね。

県外のかたへ、
フラワーフェスティバルとは毎年GWに開催される広島の一大イベントで、その中で沢山のステージがあって、私たちも出演させてもらってました。
今年はコロナの影響で中止。


今大量のCDを整理していたんですが、その中にフラワーフェスティバルのDVD発見!

ちょっと見てみるか…
ってこういうことしてると作業が進まないんですよ😅

2013年の

この年何したんだっけ??
って気になって。

今見ても中々面白かった!!
自画自賛😂
頑張り屋のみんなのおかげだけど。

そのスピリットは確かに後輩のみんなに引き継がれてるよ🤗

これ後輩のみんなに動画見せてあげてもいいかな??

f:id:raks-ema:20200424214650j:plain

f:id:raks-ema:20200424215208j:plain

f:id:raks-ema:20200424215243j:plain

f:id:raks-ema:20200424215532j:plain

f:id:raks-ema:20200424215607j:plain

f:id:raks-ema:20200424215713j:plain
こんなテイストの振付を作ったのは後にも先にもこの時だけで、面白くって😆
f:id:raks-ema:20200424221658j:plain

f:id:raks-ema:20200424215757j:plain

こうやってみんなで踊った時間は本当に貴重なもので、宝物だって思う✨

時が立つとしみじみ実感🍀

今を大切に生きよう❣️