Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2022年&来年のハフラ

残りわずかとなりましたね✨

いつも年末に1年を振り返ったりしているのですが、

今年は年始の生演奏のイベント「アラブ音楽と踊り」

を控え、

それが私の中の一年として大きな区切りとなりそうなので

それまでずっと意識も繋げておこうかと思います。

 

今年も一年ありがとうございました🥰🙏✨

皆さん良い年をお迎えくださいね❣️

 

そしてこの生演奏イベントに出演されない方は、次のハフラを楽しみにされてるかと思いますのでお知らせします✨

 

次回は2023年5月6日アステールプラザ多目的スタジオ

 

あれ?アステール多目的スタジオは前回が最後じゃなかった?!

最後です!と書いたあと、フラーっと見てたらたまたま空いてたんです😆

次回が本当に最後です。

張り切ってどうぞ〜

 

ステップアップクラス古株メンバーは次回からソロはオリジナルでお願いします🙌

自分で振付作り出すところから、第二のダンス人生が始まりますよ〜。

見るもの、聞くもの、習うものも今までと違った世界が見えてきます。

 

それでは良い年をお迎えください❣️

2回目!笑