Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

5年ぶりの開催です✨

〜日本を代表する豪華4人の奏者による生演奏ワークショップ・広島✨〜
一般受付10/24(月)〜(募集人数:9名 少なくてごめんなさい!)
📍早割・早期予約特典あり📍

 
オリエンタル振付・生演奏で自分らしく踊る✨
〜タブラ奏者へのコンタクトの取り方〜
振付:Leylat Hob第3章

 
▶︎演奏:
及川景子(バイオリン)
加藤吉樹(ウード)
鈴木未知子(カーヌーン)
永田充(ダルブッカ)
▶︎講師:Ema

 
▪️こんなお悩みありませんか?
・生演奏にいつかチャレンジしてみたいけど、ハードルが高い。
・気後れしてしまう。勇気が出ない。
・自分らしく生演奏で踊れている気がしない。
・生演奏で踊ったことはあるけど、音楽や奏者との一体感が持てない。
・なんだか音楽にのまれてる気がする。
・なんかのっぺりした踊りになってしまう。

 
▪️WS参加でこうなります 
・生音、生演奏で踊るトレーニングを通して、気持ちよく踊れるようになる。
・生演奏でより自分らしい踊りを踊れる様になる。
・音楽や奏者との一体感が増して生演奏の醍醐味を味わえる。
・CDの音源で踊るときも芯があり「躍動感のある踊り」が踊れる様になるので一石二鳥。

 
~~~~~~~~~~~~~

 
生演奏にチャレンジしてみたいけど、なんだかハードルが高く少し怖いと感じている方も多いのではないでしょうか。
私自身もそうでした。周りに相談できる人もは誰もいなくて、右も左も、即興なのか、振付で踊るのか、何をどうしたらいいのかさっぱり分からないまま最初の生演奏のステージを迎えました。それでも生演奏の音楽に魅了され、沢山の生演奏で踊る経験を積み生演奏イベントの主催もしてきました。そんな中で私が何年もかけて学び、見えてきた「こういうことだったのか!最初に知りたかった!」というのをこのWSでお伝えします🤗
初めての方には振付を通して生演奏で踊る楽しさを存分に味わってもらえる時間になると思います。そして経験者の方には+αでご自身らしい踊りを踊っていくヒントになればいいなと思います🍀Ema

 
=============

 
●2023年1月8日(日)
●12:30~16:00
●場所:ダンスガーデンゴウダ
広島県広島市中区八丁堀6−6−10 4F
●料金:18000円
●定員:25名(うち募集人数:9名 少なくてごめんなさい!)

 
📍早期予約特典📍
〜11/6(日)まで〜
①17000円(1000円OFF)
②振付のLeylat Hob第3章のスペシャル音源プレゼント
(※実際は生演奏で踊りますが、事前に構成がわかりますよ^^)
豪華生演奏のオーケストラのWSも5年ぶりの開催です✨
(写真は前回2017年)



  
#生演奏ワークショップ
#ベリーダンス広島
#オリエンタルダンス広島
#ベリーダンスイベント
#生演奏ハフラ
#生演奏ステージ