Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

Happy New Year 2023

昨年も皆様に大変お世話になりありがとうございました😃🙏

 

昨年から少しずつリアルで人に会える機会が増えてる実感があります。今年もどこかで皆さんとお会いできる事、楽しみにしてます見かけたら気軽に声かけてください

 

昨年40歳になりました。

第二の成人式を迎えて😆人生の終わりを意識することが増えました。早い!って言われることもありますが、早いに越したことはないかなと笑

後でやっとけばよかった!と思わないように色々挑戦もしました💪

 

そして昨年はダンス業に加え、趣味で続けていたヨガを伝えることも始めました。

 

今年も軽やかにいろんなことにチャレンジして、今ちょっと自分の中でバラバラ感のある、

 

ダンサーのわたし

ダンス講師のわたし

ヨガ講師のわたし

ヨガ練習生のわたし

プライベートなわたし

 

を一つにまとめていきたいです。統合。

 

今週から早速陰ヨガのオンラインコースで各地の皆さんと繋がり新しい習慣をスタートするのが楽しみです💫

 

そして今お伝えしているもう一つの、Triヨガはダンサーの上達やコンディショニングに本気でおすすめですなので今年はオリエンタルダンスとTriヨガを組み合わせた、オンラインクラスを作って必要な方にお届けしたいと思います。

 

しなやかな体を手に入れたい

最近上達を感じられない

成長が止まっている気がする

力みやすい

呼吸が止まってしまう

流れるようにしなやかに踊りたい

創造性をあげたい

本番に強くなりたい

など

 

これらすべて力になれます💪

 

春先くらいに人数限定でモニター募集し、夏くらいにはオンラインコースの募集をかけられるように頑張ります。

 

それが一つ今年の大きな目標です。あとは諸々、その時々の流れの中で学び、楽しんで行きたいです🤗

 

長くなりましたが、

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます❣️

皆様にとっても健やかでいい年になりますように🍀💚