Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

2022 年✨

Happy New Year🎉
I wish you a healthy, peaceful and happy 2022🍀❤️
My news from last year is I got Yoga teacher certification. Hoping to start teaching a little by little this year.
明けましておめでとうございます🎍🌟
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます😊
旧年中関わってくださった皆さまありがとうございました。
個人的なことでは、去年は趣味で続けていたヨガの学びが深まり
Triヨガベーシック指導者
全米ヨガアライアンスRYT200
を取得しました。
今年は少しずつヨガの活動もしていきたいと思っています🧘‍♀️
踊りも引き続き自分にできることを頑張っていきます🤗年末に始めたYoutubeは新しい活動で、すでに私の世界により一層広がりを感じさせて貰ってます🌏💕その他今年は動画ワークショップとかも精力的にやっていきたいなと思っています。
皆さまにとっても健やかでいい年になりますようにお祈り申し上げます🙏🍀
そして色んなところでお会いできること楽しみにしております❤️
 

f:id:raks-ema:20220101164407j:plain