Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

Triヨガレッスンスケジュール

待ってくださってた方、お待たせいたしました❣️

できたー✨

 

予約済み枠

1/8・1/20・1/27・1/9・1/23(15:00~16:30)・1/16

その他はまだ受付中です😊

 

===Triヨガレッスン広島===

 

各回 定員1名(予約は前日まで。定員に達し次第締切)

場所:広島の私の自宅(吉島公園近く:バス吉島営業所行きのバス吉島一丁目下車徒歩3分)

ご予約の方に詳細をお伝えします。自転車停められます。

※自宅で開催の都合上、対象は面識のある方で女性のみとさせていただきます。

★マットや道具は用意しています。

 

メインの午後のレッスンはランチを食べてお腹が落ち着いた時間帯で、午後の光がふんだんに部屋に差し込んできて最高に気持ちいいの✨朝も気持ちいいよ🌷

 

世界一美しいといわれるTriヨガフロー

私の習ったEva Maria先生も元ダンサー。

「Triヨガはインナー(内なる)ダンス」とおっしゃいます。

ダンスをしている方は特にこのヨガに魅了されると思いますよ。

先日もお伝えした様に、Triヨガは瞑想的で美しいフロー、尚且つセラピューティックな一面を持ち合わせていてしっかりと体のコンディショニングをしてくれます。

 

ご予約は

ema.hiroshima@gmail.com

まで

 

f:id:raks-ema:20220102223001j:plain



 

f:id:raks-ema:20220102214819j:plain

イメージ画像。ここは私の自宅ではありません😆先日のワーケーションの時の

 

f:id:raks-ema:20220102214835j:plain

プロップスも新しく購入しました✨