Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

アサヤ新振付入ります

来月より木曜日20:30〜ステップアップクラス

アサヤを使った新振付に入ります✨3ヶ月くらいで仕上げる予定です。

他クラスから、外部からの参加も大歓迎です😊

アサヤも今回まとめて買ってますので、新調したい方は1500円でお譲りできます。ゴールド残り4本!

 

先日からどれで振付しようかなぁと曲探ししてて、

「あ、これ好きかも。これにしよう!」

って思ってた曲が、昨年水曜日でやった曲とボーカルが同じだったの。

Nourの旦那さんのYasser。

f:id:raks-ema:20201030135924j:plain

 

私はすごく曲も声も好きなんだけど、何かで発表する際にボーカルが同じなのはやっぱな〜と思って再探し。

 

そして雰囲気ガラッと変えて、こちらにすることにしました❣️
女性ボーカル、レバノンの歌姫Nancyちゃんのこちら


Nancy Ajram - Baladeyat - Ana Mennoh (Official Audio) / نانسي عجرم - بلديات - أنا منه

という感じで、コケティッシュに踊っていきたいと思います🥰

 

そして先日Figのオンラインレッスン終わりました🍀

www.facebook.com