Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

来週より

皆さん、こんにちは😊
生徒の皆さんには直接連絡を差し上げてますが、今週から一部、来週から全クラスが動画配信でのレッスンになります。

 

生徒のみんなや大切な家族、そして世の中全ての人が早く安心して暮らせるように。

 

大都市ではやはり大きな広がりを見せていますね😢

広島ではこのまま感染者の数字が伸びず終息していくことを切に願っています。

 

どうか皆さん、不要不急の外出は避けてください。

大切な周りの人たち、世の中の全ての尊い命を守りましょう。

 

動画配信レッスンは今夜の水曜日のレッスンから始めてます。

今日夕方に動画を収録して、今カフェで配信の作業をしています。

結構時間かかってます。今2時間経過。

もっとサクサクっといくと思ったんだけど😅

回を重ねるごとに良くなるでしょう❣️

 

初めての動画収録は慣れなくてなんだかツッコミどころ満載ですが(いつもかもしれませんが。。。)、でも色々含めて自分の成長にも繋がりそう👍

全クラス、、、

うん‼️なかなか大変そう‼️


でも楽しみながら頑張りまーす💪

 

明日夜のコーラスピープルでのレッスンは通常通りあります。

スペースが広々としてること、人数も少なく間隔を広く保てるのでこちらは拡大防止に努めながら開催します。明日がラストです。

みんなマスク着用、レッスン前後の手洗いやアルコール消毒お願いします。

着替えもみんなが一度に入らないようにお願いします。

 

金曜日のハリージも動画配信となります。

希望の方は連絡ください😊

 

しばらく皆さんに会えなく寂しいですが、みんな笑顔でスタジオに戻った時には、どうぞ動画にツッコミを入れてください😆

 

水曜日クラスは今日から新曲ドラムソロに入ってます🎶

そして、全クラスで基礎練強化です💪

Immaculate Sound Drum Solo

Immaculate Sound Drum Solo

  • Amir Sofi
  • ワールド
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com