Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

1月スケジュールと月曜日クラスのスタジオに関して

 

https://raks-ema.com/schedule/index.php

 

いよいよ今年も残すところあとわずか。

今年は、今までの人生で一番早く一年が終わった体感です。本当についこの前2022年が始まった様な気がしたのに😳

皆さんはどうでしたか?

新しい年がやってきますね❣️

新年はワクワクします✨キラキラしたエネルギーが地上に満ち、新しく何かをスタートするのを後押ししてくれる、そんな雰囲気に溢れてますよね💫

 

来年からまた新しい習慣を始めたいなと思っていて今計画しています。体が硬い、自分を整えたいのに、継続することが難しいと感じてる、そんな方と一緒に、いい習慣を身につけられたらいいなと思っています😊

 

そして、お知らせです。

広島教室の月曜日レッスンのスタジオが月に2回別のスタジオになります。

スケジュールに「SH」と書いている日は

幟町のレンタルスペース チュリヤ(シャンティ)でのレッスンになります。

goo.gl

それ以外のレッスンは今まで通り、クリスタルプラザビルでのレッスンになりますので、お間違いのない様にお願いします🌿