Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

6月のスケジュールとレッスンについて

皆さま、大変お待たせいたしました!

スケジュールアップしました。

https://raks-ema.com/schedule/index.php

 

スケジュールはいつも通りなのですが、コロナの状況でこのままの形で続けるのかどうか、スタジオに戻るのだろうか、、、などと毎日の県内の状況とにらめっこして、考えてて遅くなりました。

 

色々と脳内でシミュレーションしてて、色々と迷っておりましたが、来月の市内のレッスンは県の緊急事態宣言次第で決定にします。

 

緊急事態宣言が延長なら、このままの形で続けたいと思います。

解除されたらスタジオレッスンに戻ろうと思います。状況によっては、宣言の期間が終わる前にスタジオに戻ろうと思います。その際はみんなに連絡します。

 

西条レッスンに関してはいつも通りです。

 

これでスッキリ!!

毎日うーん、、どうするか、、なんて迷い悩んでる時間は本当に良くないね。

 

最近の私の教訓です。

 

悩み、迷う時間は体に良くないので、さっさと決断してしまおう!!一度決断してしまえば、今までの悩んでる時間はなんだったのかっていうほど物事がサクサクと進むね。あらゆることにおいて。

 

あと、これも大事にしてること。

自分の力で変えられない状況には悩まないし、望まない。

 

でも自分の力で変えられる状況に関しては、欲しいものなどには、行動しありとあらゆる手を尽くします。

 

ではでは引き続き楽しんで参りましょう😊🍀