Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

前回までの生演奏WS参加者の声

前回までのの生演奏WS参加者の声をご紹介します🌷
▶︎これまでは同じ動きを繰り返すことは、レパートリーが少ない様で繰り返すことにためらいを感じていましたが、同じ動きを繰り返しても大丈夫なんだと府に落ち、即興で踊るときはもちろん、振付を作るのも楽になりました✨
▶︎最初は緊張していましたが、途中から緊張や不安から解き放たれ、気持ちよく踊れました。幸せな時間をありがとうございました🥰
▶︎生演奏のウォーミングアップからすごく贅沢で、いつもは集中力が途切れることもありますが、この3時間の生演奏のワークショップの時間は集中してあっという間でした💫
▶︎目の前で演奏される音楽が美しくてただただ幸せで、音が体に入ってくる感覚が以前よりも増してきました💓
前回から導入した録画受講の方のために、ポイントをまとめて箇条書きにしてお送りしたのですが、これも分かりやすく体とアタマ両方で理解しやすいと好評をいただきました😊
🎉次回の7月10日(日)の生音WSはウード奏者の加藤吉樹さんを広島にお迎えして開催します(録画受講あり)。
次は3度目の開催になるので少しずつ内容を進化させてお届けしたいと思っています。詳細は今週末ご案内しますので、もう少々お待ちください🤗