Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

先週の幸せな3連休

先週の幸せいっぱいの3連休🥰✨

幸せいっぱい、胸いっぱいでなかなか言葉にできないからいろいろ考えてたら、このまま書けずに終わりそうなのでサラッと綴ります。

胸いっぱい💖
チャージ満タンです。

Day1
火曜日上級メンバーと四国へ
及川景子さんの音楽講座に参加
朝からバスに乗って出発🚌

f:id:raks-ema:20200117212822j:plain

3時間くらいで着くから修学旅行みたいにはしゃいでたらあっという間に着いちゃいます。

f:id:raks-ema:20200117212908j:plain
大好きな景子さんと、そして音楽講座。

f:id:raks-ema:20200117213253j:plain
もちろんお勉強と美味しいご飯はセットで🍴

このあとみんなは日帰りで広島へ。私は景子さん、香川主催の紫帆さん、Salyさんと合流して、さらに食べるしはしゃぐし✨
本当に楽しい時間をありがとうございました🥰🙏
f:id:raks-ema:20200117213543j:plain

Day2
朝からうどん食べてバスに乗り込んで松山へ
f:id:raks-ema:20200118215756j:plain

景子さん講座Day2は午後からだったので…

[f:id:raks-ema:20200119231837j:plain
道後温泉♨️
このためにちょっと早いバスに乗ってきました✌️

f:id:raks-ema:20200118220537j:plain
近くの伊佐爾波神社(いさにわじんじゃ)
にもお参り

f:id:raks-ema:20200118220630j:plain
階段沢山登りました
ヒール履いててしんどかったので、旅行の時はヒール無しに限る!と再認識しました

f:id:raks-ema:20200118221107j:plain
松山の音楽講座の曲もとっても歌詞が美しくて胸いっぱい💖

夜は松山主催のNinaちゃんが誘ってくれて、みなさんとまた美味しいご飯✨
f:id:raks-ema:20200118221419j:plain
モアシャハットショーでもご一緒した舞ちゃん、高知のPhumiさん、岡山のAsakoちゃん、景子さん、えみさんと💕

四国の旅は終了🙏
ありがとうございました🥰

そして旅の最終日

Day3
松山ー東京へ✈️

私の師、ZIZI先生の
Farasaスタジオ10周年発表会へ

バラエティ豊かかつ、ZIZI先生のカラーが際立った豊かな演目たちは見応えがありました❣️

兄弟弟子のみんなのイキイキと輝く姿にも沢山パワーを貰いました✨

兄弟弟子って響き私は好きだけど、みんなはどうかな?

そして、やっぱりZIZI先生の踊りはもちろん格別✨

f:id:raks-ema:20200119230005j:plain
先生、Farasaスタジオ10周年おめでとうございます🥰👏💖🎉✨
先生が先生でよかったーっていつも思ってます。
大好きよZIZI先生😘❤️


という今これを書いてるのは沖縄です…
毎日少しずつ書いて最終日の夜になってしまった😅沖縄のレポートはできるのでしょうか…?