Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

インスタライブありがとうございました❣️

ご参加いただいた皆さんありがとうございました🥰

呼吸を深めて、陰ヨガで冬の経絡である、腎・膀胱経にアプローチしていきました。

若返り、アンチエイジングにも効果があると言われてる部分です。

なんだか次の日、お肌のハリ・ツヤがよかったような気がしましたが、皆さんどうだったでしょうか?

 

まだの方はアーカイブあるので是非やってみて✨やった方も繰り返しどうぞ🌱

是非たくさんクッションや、大きめのタオルなどを必要な箇所に使って、心地よさを追求して行ってください🍀

ヨガの練習で大切なのは、自分の体と闘うのではなく、自分の体を知り、受け止め、優しく包み込んでいくことです🤲特に陰ヨガは委ねていくことを体験しやすいと思います💚

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横崎 恵麻(@ema_yokozaki)がシェアした投稿