Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

日々挑戦

困難が目のまえに立ちはだかった時、みなさんどうしますか??

私は欲しいものに対しては絶対に諦めませんよ。

どうやったら困難を乗り越えられるか、ありとあらゆる方法、打開策を調べ考えるんです。

そして挑戦するのです。

f:id:raks-ema:20200408205300p:plain
うぉー、燃えてるよ🔥🔥🔥
パッションがぁ❤️


昨日実はね、ギョウザを作ったんです。
でも焼いたらね、私の家にきて8年目のフライパンは、とっくになんとか加工は剥げてて、見事にくっついてくれましたよ。

美味しい餃子の皮はすべてフライパンにくっついて。中身が丸裸。

まだ半分残ってる。
この困難をどう乗り越えるか、、、

考えたし、調べたしw

そして今日。
じゃーん🎉🎉🎉

f:id:raks-ema:20200408210002j:plain
フライパンを買い替えたんじゃないですよ。

同じフライパンにアルミホイルを敷いて焼きました✌️

ギョウザの皮のパリパリを堪能しました😋

同じようにお困りの方がいたら、アルミホイルは優秀でしたとお伝えしたい🤓



はい


ということで私のプチ困難を乗り越えたお話でした😆w

しかしこのメンタリティは小さなことから大きなことまで共通するので日々挑戦、日々修行なのです💪


今日も水曜日クラス、動画収録してお送りしてます😆