Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

プライベートレッスン

次の生演奏のイベント楽しみですね☺️🌟

出演は多くのメンバーにとって、4名の奏者の生演奏で踊るのは初めての体験でいい時間になったらいいなと思います❤️

 

生演奏ワークショップもステップアップクラスから、みんな参加してくれて、とにかく音楽の美しさ、生演奏だからこそ味わい易い音楽や奏者との一体感を感じて、その時間と空間を存分に楽しんでもらいたいなと思います🥰

 

さて、1月の出演組でプライベートレッスンを検討中の方は、11月中にを目処にされるといいのではないかと思います。必要であれば12月にも、という感じで。そうすれば余裕を持って1月を迎えられると思いますよ🍀

しっかりといろんな面で準備をしておけば、当日その時間を十分に満喫できるスペースが心に生まれると思いますので、早めがおすすめです💚