Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

一年ぶりの宮島&弥山

昨日行ってきました☺️

いい天気で気持ちよかった☀️


f:id:raks-ema:20221024140313j:image

フェリーから🛳️

島&山の形が女性の横顔と体に見えるっていうのはみんな知ってるよね⁉️わたし今まで左側が胴体だと思っててて、うーーーんって思ってたんだけど、どうやら右側が胴体ということが判明🌟

確かにその方がちゃんとお顔に見える❣️かな!

 

f:id:raks-ema:20221024140327j:image

鳥居⛩️の修繕工事終わりましたね


f:id:raks-ema:20221024140346j:image

江田島、かな
f:id:raks-ema:20221024140355j:image

必ず立ち寄る

消えずの火🔥


f:id:raks-ema:20221024140403j:image

弥山頂上🙌
f:id:raks-ema:20221024140427j:image

宮島口のあなごめしうえの

でお弁当テイクアウトして登りました⛰️

パッケージが何種類かあってそれぞれ違うの
f:id:raks-ema:20221024140453j:image

山の上のご飯って最高に美味しいの😋

そのために登ってるようなもの笑
f:id:raks-ema:20221024140445j:image

初めて行った駒ヶ林でランチ

f:id:raks-ema:20221024140509j:image

少しずつ葉っぱが色付いてます🍂

 

今回は紅葉谷コースで登って大聖院コースでおりてきました。9時に宮島口に着いて、登って下りて、14時にまたJR宮島口まで帰ってこれました。充実の一日でした😄

 

来月別ルートでもう一回今年行きたい🍂