Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

3連休

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?😃

私は最初の2日は友達と山に行ってました⛰️

一日目は一年ぶりの白木山


f:id:raks-ema:20221011213234j:image

 

下りで何回もズルズルすべってて友達が失笑してた。。😆

この日は心があっちこっちに忙しくて。

まだまだ修行が足りません!笑

 

2日目は呉娑々宇山目指して登ってきました。

でもそこまでは行かずに


f:id:raks-ema:20221011214002j:image

f:id:raks-ema:20221011213532j:image

この大きな岩の上でランチして帰ってきました。

広島市内が一望できます。
f:id:raks-ema:20221011214040j:image

どんな時も自然と友達は温かい❤️🙏💚

最後の日はスタジオで踊ったりしてました。

 

西条レッスンが月火お休みだったので、明日水曜日からスタジオレッスンです。

早くみんなと踊りたいな😊❣️