Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

7月Triヨガレッスンスケジュール

===7月Triヨガレッスン広島===
パーソナルヨガレッスン最後の1ヶ月
沢山の皆さんとご一緒できること楽しみにしてます❣️
💫世界一美しいヨガフローともいわれるTriヨガ💫
なめらかで繋ぎ目のない美しいフロー。そのために強い身体や一瞬一瞬に気づいていることが大切だと気付かされます。
強さ、しなやかさ、小さな点を繋ぐ意識、Triヨガはとてもバランスのとれた体と心を整えるヨガの練習です🍃
👭お友達紹介キャンペーンのご案内(7月末まで何度でも)
今まで一度でもTriヨガレッスンに参加したことがある方と、その方のお友達でTriヨガ未経験の方が対象となります。
◉レッスンを紹介してお友達が参加してくださったら、お友達初回レッスン500円off、ご紹介者様次回のレッスンが500円offになります(お友達の初回レッスン日以降2ヶ月有効)。
◉ペア受講の場合はレッスン当日にお2人とも500円offの2500円になります。
是非ご自身が味わった気持ちよさを大切な方へ伝えてあげてください🤲輪が広がるとまた、その輪でいろんなヨガのアクティビティなどもしたいですね🍀
🚩お知らせ:
①陰ヨガ体験キャンペーン今月最後🎉
7月2回以上レッスンに来られたご希望の方に「陰ヨガ」を30分無料体験をプレゼント🎁 陰ヨガは長めの時間ポーズをホールドし、全身をゆだね、筋肉よりも深い部分、結合組織(靭帯や腱、関節など)に働きかけていきます。陰ヨガも癒し効果が高くとても気持ちがいいです。この機会に是非更なるTriヨガと陰ヨガの魅力を体験ください🍀
②ヨガインストラクターデビュー企画のTriヨガパーソナルレッスン1時間半(3500円)は7月末で終了いたします。それ以降は少人数のグループレッスンをメインに、パーソナルは通常料金1時間5000円となりますので、この機会7月末までにたっぷりとご利用ください。パーソナルではそれぞれの体を見ながらメニューを提案できるのがいいところかなと思います。
③8月以降は少人数のグループレッスンレッスンで曜日と時間を絞っていきたいと思いますので、レッスン・継続を希望される方は、ご自身の参加しやすい日に是非今のうちに投票(ご参加)ください。 
お一人様一回2枠までご予約いただけます。
 
●料金 
パーソナル3500円
ペア受講各3000円
●各回 定員1〜2名(予約は3日前まで。定員に達し次第締切)
●場所:広島の私の自宅(吉島公園近く:バス吉島営業所行きのバス吉島一丁目下車徒歩3分)※ご予約の方に詳細をお伝えします。自転車停められます。
●マットはお持ちいただいても大丈夫ですが、こちらでも用意しています。
※自宅で開催の都合上、現在対象は面識のある方、またその方の紹介のみとさせていただきます。
ご予約はema.hiroshima@gmail.com
もしくはDMで📩 ください 。
最新の予約状況はこちら🚩
予約済枠
7/3 9:30~
7/28 15:00~
7/31 9:30~
7/15 15:00~
7/21 9:30〜
7/28 9:30〜
7/23 9:30~
7/30 9:30~