Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

新しい風

6月に突入

2022年ももうすぐ半分になりますね、早い!

 

5月からまた少し新しい流れに入っている感じがします🍃

広島の木曜日ステップアップクラスでは、一曲のパート分けした、みんなの振付を披露してもらってそれを教わり、みんなの作品を作っていってます。入門クラスからも2名上がってきてくれましたのでみんなでいい感じで進んでいます✨

西条教室では、学生さんが2名入ってくれて新しい風を吹かせてくれています🍃

このクラスでもアウトプットを始めて、私自身もみんなが何かを生み出して行く様子が楽しいですし、生徒のみんなも楽しんでくれている様子でとても嬉しいです❣️

アウトプットすることで、理解が深まるよね。

 

みんながそれぞれの表現を見つけていってくれてることにとてもやりがいと幸せを感じます🍀

 

中上級クラスでは引き続きチャレンジしてますね😄😵

今までも色々チャレンジしたな〜なんて考えてました。

2期生くらいから振付を作るためのクラスみたいなのを始めたのですが、1期生とかは特にそういうのやってないよね。即興チャレンジも結構したし、同じ曲でみんなそれぞれの踊りを披露するなんてこともしたよね。みんな公開処刑とか言ってたけど笑

 

私も色々と私生活でもャレンジしてますよ。

ランニング始めたり、ゴルフしたりと。


f:id:raks-ema:20220602163326j:image

月末はフリーダイビングにチャレンジします。

 

引き続きともに様々な体験をし、知恵を身につけていきましょう💚