Emaのブログ

広島・東広島でオリエンタルベリーダンス レッスン開催してます。ホームページはraks-ema.com

生音WSvol.2終了

生音WSvol.2
with カーヌーン鈴木未知子さん
も無事に終了しました🌷
参加の皆さま、いろいろとサポートしてくれたMachiko、ありがとうございました✨
今回もとってもいい時間をみんなと過ごしていきました✨
Baed Annak踊って、カーヌーンを演奏する貴重な経験も!
未知子さん、3時間演奏し続けてくださり美しい音をありがとうございました❤️
 
参加者のみんなの声も嬉しく受け取りました。
生演奏のウォーミングアップからすごく贅沢で、集中力が増し、途切れることなく3時間があっという間。
音楽が美しくてただただ幸せだった🍀前回の生音WSから1ヶ月後だったので、音が体に入ってくる感覚が増した。など
 
音楽を全身で受け取り、音に体を開いていくというのが大きなテーマなので、みんなからのフィードバックを聞くと、うんうん、みんなちゃんとその方向の道のりの上にいる~ということが分かって嬉しいです🥰そして、続けて受講の方は前回のバイオリンの🎻景子さんとの経験がちゃんとここに繋がってる。そしてこれからも繋げていきましょうね💫
 
録画受講の方も昨夜動画などお送りしてます❣️

f:id:raks-ema:20220322142230j:plain